Wednesday, January 14, 2015

オリジナルパーカー発売!

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
1月6日から通常通り営業しておりました。

さて、去年の年末からデザイン・製作しておりましたオリジナルパーカーが完成しましたのでご報告いたします。

モチーフはズバリ、イングリッシュウィール!しかも、フレームが鋳物の一級品であります。

サイズの参考までに、人として一級品のターユーに着てもらいました。
身長169cm 体重65キロ。サイズMです。何故すそを摘んでいるのか謎です・・・
彼も、日を追うごとにストイックなライフスタイルになってきました・・・・微笑ましいことです。
この背中に哀愁が漂ってくる日もそう遠くはないでしょう。

ジップアップのボディで、フードも大きめですので、非常に使い勝手も良好です。
普段使いはもちろんですが、ライディングにも適したボディシェイプになっておりますので、スタイリッシュに着こなせると思います。

サイズ展開は、M~XXLとなります。
価格は5400円(税込み)です。

少量しか製作しておりませんので、お早めにどうぞ~。


No comments:

Post a Comment